ひっぽ暮らし

宮城県丸森町にある限界集落「筆甫(ひっぽ)」に移住してゲストハウスのオーナーをしています。

25歳の誕生日にホノルルマラソン参戦❗️

f:id:shingo659824:20190522133822j:plain


ホノルルマラソンに誘われたのが、ホノルルマラソン大会日の約半年前でした。


サッカー部時代もとにかく走るのが嫌いだったし、もちろんマラソンなんて一度も走ったことなかった。


ただホノルルマラソンって聞いた時「なんか面白そう。」「ホノルルマラソン当日が自分の誕生日。」っていう理由で参加するとに!😁😁


一緒に参加したいっていう人も集まってきて、最終的には兄・母を合わせた11人で参加することに❗️❗️

f:id:shingo659824:20190522133638j:plain


ホノルルマラソン行くまでに練習は

2ヶ月前に18km近所の河川敷

1ヶ月前に25km実家〜多度大社往復

と2回走って調整終了。😆笑

ちょっとなめてますね。😆😆笑笑

練習でハーフくらい走れれば、完走はできると聞いていたので全然🆗👍



あとは、ホノルルマラソンの時に着るようの服をデザイナーの友達のかずき君に頼んでみたらhappy birthday Tシャツを作ってもらえることに!!↓↓こんな感じで考えてくれてTシャツにプリントすることに。英語が少しおかしいのもかずきさんらしい。🤣🤣🤣

逆に当日けっこう声かけられたかも。笑🤗


f:id:shingo659824:20190522133956j:plainf:id:shingo659824:20190522134439j:plain



そんな感じでホノルルマラソン2018を迎えることに。

12/5〜12/10ハワイ旅行いってまいりました。


ホノルルマラソン参加費用】

4月中旬のアーリーエントリー  約21000円

5月中旬〜9月中旬         第1期     約28000円

9月中旬〜11月中旬       第2期     約31000円

ハワイで当日受付                        約35000円