ひっぽ暮らし

宮城県丸森町にある限界集落「筆甫(ひっぽ)」に移住してゲストハウスのオーナーをしています。

ハワイ日記① ゲストハウス仲間と路上で酒盛り🤣

ハワイ到着!

初めてのハワイ!!

なんてところだ!!

もうここ好きって一瞬でなった。😍😍



とりあえずゲストハウスまでバスでいってチェックインする前にハッピーアワーでビールを一杯。

1人でしたが、相当テンション上がってました。


f:id:shingo659824:20190522140003j:plain




そんで、2日間泊まるゲストハウス

【Wikiki Beachside Hostel】へ

朝食付き ドミトリー3500円/日

あんまり綺麗じゃなかったけど、部屋は4人部屋で部屋の中に共同キッチンあったので割と良かったかも。😁😁

f:id:shingo659824:20190522141024j:plain



そして、夕方から

ホノルルマラソンを誘ってくれた走る宏美さん

宏美さんを応援しにきた覚さん

旅女のかよさん

と合流して、ハワイの地ビール屋さんの

【マウイブリューイングカンパニー】へ!


f:id:shingo659824:20190522141102j:plain



そして、ゲストハウスに帰ると同部屋で酒盛りをしてたのでそこに合流ビール・ワインを飲んで、外の風に当たりながらホテルの外の道路で飲んだりと最高の時間。これだからゲストハウス好きなんよね。



ホノルルマラソンシーズンの航空券相場】

だいたい早めにとれば荷物込みで安くて5万〜7万でいけます!※日にちを合わせると

f:id:shingo659824:20190522172458j:plainf:id:shingo659824:20190522172520j:plain