ひっぽ暮らし

宮城県丸森町にある限界集落「筆甫(ひっぽ)」に移住してゲストハウスのオーナーをしています。

ハワイ日記② 行ってよかった観光地 BEST5

ハワイに1回しか行ってない僕ですがあくまで自分が行ったところですげー良かった所ばっかりをあげてます。なので、完全主観的なのでかなり偏りもあります。笑😆


5位 【モアナルア・ガーデンパーク】

f:id:shingo659824:20190522142248j:plain

レンタカー借りてみんなで行ってきたー!

車でワイキキ中心部から25分くらいかな。

期待以上の良さ!行ってみたらテンション上がるやつ。とにかくインスタ映え。天気いい日に行くとはしゃぎたくなります。



4位【カピオラニ公園】

f:id:shingo659824:20190522143130j:plain

これは完全にここで、ピクニックをしたからというピクニックありきのこの順位。

3日目にもみさん!山下家と合流して、青空の下みんなでピクニックしたのが凄く楽しかった為この順位。👍👍



3位 【kccファーマーズマーケット

f:id:shingo659824:20190522144555j:plain

毎週日曜日の朝やっているこのマーケット

沢山の美味しいものやオーガニックなものが売られていて凄いいい感じでした。

マーケット好きな僕はけっこう気に入りました。

だいたい観光地にはこーゆーのマーケットあるけどそんなかでも好きやな。



2位 【ベイリーズ・アンティーク&アロハシャツ】

f:id:shingo659824:20190522143447j:plain


ハワイに行か前からテレビで見てたここに行きたいと思ってたので店内に入ったら大量のアンティークアロハが置いてあったので古着好きの自分はテンション上がった!

最終的にはもみさんが先にえらんでいたこのbambooっていうブランドのシャツを俺も欲しいってことで同じやつを購入。笑😆😆



1位 【タンタラスの丘】

f:id:shingo659824:20190522145053j:plain


ここが1番好きでした。

この丘に寝転びながら見れるのもいいけど、

左側にダイヤモンドヘッドも見れて夕陽の色が凄い綺麗でした。自分が見た夕陽では1番やな。

ちなみに2番はホワイトサンズ3位は鳥取砂丘です。😄日によって見え方違うから人それぞれ好みは違うと思うけど。