ひっぽ暮らし

宮城県丸森町にある限界集落「筆甫(ひっぽ)」に移住してゲストハウスのオーナーをしています。

ハワイ日記③ 行ってよかったレストランBEST4

4位 【bills ハワイ店】

f:id:shingo659824:20190522150507j:plain


f:id:shingo659824:20190522150016j:plain

日本でも有名なbillsですが、ホテルの近くにあったので母親と2人で行ってきました。母も自分も大満足❗️最高の朝になりました。



3位 【パイオニアサルーン

f:id:shingo659824:20190522150751j:plain

f:id:shingo659824:20190522151244j:plain

f:id:shingo659824:20190522150850j:plain


店内で食べることもできますが、今回はピクニックをしたのでテイクアウト用のエコボックスみたいなのに入れてもらいました。

とにかく日本人が好むあざでどれも美味しい。

ステーキもシュリンプもチキンも本当に美味しい。次行った時も絶対行く❗️😁


2位【The veranda】

f:id:shingo659824:20190522151839j:plain

f:id:shingo659824:20190522151941j:plain


あの有名なモアナサーフライダーの朝食ビュッフェ。景色も最高、サービスも最高、そして品揃え豊富なビュッフェも最高。教えてもらって行って良かった。😄😄


1位 【Lovster King】

f:id:shingo659824:20190522152732j:plain

f:id:shingo659824:20190522152858j:plain


ホノルルマラソンの後の打ち上げで行ったこの店。何よりなんでも美味しい!

そして、ロブスターが笑えるくらいでかい!笑

こんなの日本で食べたら3倍くらいするらしい。

みんなでホノルルマラソン出て円卓を囲んで食べたから余計楽しくて美味しかった。最高の思い出!こういう感じで飲むビールが最も美味しい。