ひっぽ暮らし

宮城県丸森町にある限界集落「筆甫(ひっぽ)」に移住してゲストハウスのオーナーをしています。

ハワイ④ 番外編

観光地やレストラン以外にも、やって良かったこと、凄いいい雰囲気の所など思い出深いものを紹介。


①とにかく虹がよく出る!※雨季は特に

f:id:shingo659824:20190522172917j:plain

雨が降ったりした後はめっちゃ嫌いな虹がよく出たりします。ハワイ行った人はよく虹が綺麗だったと聞きます!自分自身3回くらい見ました!



②オープンカーでドライブ


f:id:shingo659824:20190522173511j:plain


あんまりやってる人はいなく、雨が降るとめんどくさいですが、ハワイの気候にぴったりなので最初からオープンカーを借りる気満々でした!

案の定楽しかった。そして気分爽快。

1日レンタルで15000円くらい。😁😁

rentacar.comで借りました。👍



f:id:shingo659824:20190522175052j:plain