ひっぽ暮らし

宮城県丸森町にある限界集落「筆甫(ひっぽ)」に移住してゲストハウスのオーナーをしています。

アメリカ最南端『キーウェスト』へ‼️

いきなり黒歴史になりそうな観光地へ!笑

アメリカ横断キャンピングカー旅最初の観光他はエバーグレーズ国立公園というワニがたくさんいるらしい湿地帯の国立公園😆😆確かに広大な湿地帯はアメリカっぽさのある広大な光景だった。しかし、到着すると大雨に見舞われ、少し止んできた時に湿地帯の方に行き歩くことに。観光コースを歩いて観れたのは鳥さん達だけだった。。笑


f:id:shingo659824:20190524191302j:plain




気を取り直して、アメリカ最南端の街『キーウェスト』に向かった!!


f:id:shingo659824:20190524192147j:plain



ここに行くまでがすでに素晴らしい景色!!

だいたいこの最南端まで行くのがエバーグレーズ国立公園から4時間くらい。ひたすら島と島をつなぐ橋を渡り青い空と海を見ながら走り続けた。


f:id:shingo659824:20190524191959j:plain


夜はRVパークがどこも一杯だったので、エアビーで取った船ホテル❗️❗️🤣🤣男のロマン過ぎる。

この日の夕食はハンバーグを作ってロコモコ丼。


f:id:shingo659824:20190525102623j:plain


f:id:shingo659824:20190525102124j:plain


船ホテルで朝日が上がる前に目を覚まし、来た道をを戻りキーウェストの滞在は終了。もう後2.3日くらい居れたら最高やったけどな。また来よう❗️次の目的地ニューオリーンズへと向かう。🇺🇸


f:id:shingo659824:20190525102511j:plain