ひっぽ暮らし

宮城県丸森町にある限界集落「筆甫(ひっぽ)」に移住してゲストハウスのオーナーをしています。

アメリカ横断🇺🇸キャンピングカー生活開始‼️

楽しかったキューバを後に、マイアミ空港へ降り立ちました。マイアミ空港では、同じく途中参加のりゅうと合流して、みんなが迎えに来る計画!

とりあえずマイアミ空港でケンタッキーフライドチキンを食べながら待った。😁😁



ただ、よく考えればりゅうには1度も会っておらず顔も分からない。笑 そして、キャンピングカーはマイアミ空港まで迎えに来れないという情報が届き、滞在中のRVパークまで行くことに!!😆

「おっけー!、おっけー!そんくらいはeasyやよ!」と返事をし、とりあえずりゅうの到着を待った❗️そして現れたのが

⇩この真ん中の男❗️❗️『シカゴ在住のリュウ

f:id:shingo659824:20190524173445j:plain

圧倒的なオーラ!笑

そして、本当に頼りになる存在。最年長でもっとも英語がペラペラ。そして、何が起きても冷静沈着に対処する。そんな『シカゴ在住のリュウ』と合流しUBERを呼びみんなと合流をした!!


f:id:shingo659824:20190524173926j:plain



着いたらカレーが出来ていた!

何と良い奴ら。🤣🤣🤣

そんなこんなでキャンピングカー旅は始まった❗️❗️


f:id:shingo659824:20190524174059j:plain


最初に人物紹介を!!


①リーダー かほちゃん

大学4年生。キャンピングカーの手配や行く所をほとんど決めてくれ、RVパークの手配も毎日してくれた頼りになるリーダー。そして、旅中にできた彼氏ゆうたろうの南米1人旅に同行するという予想不可能な行動をする人物。


f:id:shingo659824:20190524175033j:plain


②最年少 ゆうたろう

上記のに紹介したかほちゃんの彼氏。

必殺技は「ビックウェイブ」笑

隙を見せるとすぐ「ビックウェイブ」してる。

弱点は、アゴ。3日に1度アゴが割れてくる。

いじるとキレる。笑

f:id:shingo659824:20190524175448j:plain


③やらかしイケメン ぴか

「彼は2度やらかした。」笑

1つ目は、まだ僕が合流する前にスピード違反で捕まり罰金をくらう。笑  2つ目は、キャンピングカーの上についてる室外機をぶっ壊す。笑笑

ぴかは、誰よりも運転してくれていたので本当にしょうがない事なんだけど、その度に落ち込んでいるぴかには同情した。🤣 いつか笑い話になるだろう。笑 彼は本当に良い奴!早く会いたい!バーベキューしよう!!🤣🤣


f:id:shingo659824:20190524175913j:plain


④ エロ姉 こっちゃん

男子のエロトークに全部乗っかり時には上手に流し、彼氏れいすけを日本に残しやってきた年上の姉さん。お酒を飲むと人が変わるらしい。確かにその片鱗は見ることができた。笑 ニューオリーンズで飲み歩いたのは楽しかったなぁ。🤩🤩

ワインを持たすとキケン!!笑

f:id:shingo659824:20190524180712j:plain


⑤料理人 うめちゃん。

すでにもう、梅ちゃんの手料理を食べたい!

今もオーストリアでワーホリをして楽しそうな生活を送ってるアラサー男子。彼は隙があればブツを密売してくる。もちろん合法な地域で。笑

梅ちゃんが仕入れてきたブツで夜パーティした時はみんなラリってやばかった。梅ちゃんと2人であの店に行きお札紙飛行機を飛ばした青春はわすれない。🤣笑


f:id:shingo659824:20190524181200j:plain


⑥ シカゴ在住のリュウ

日本人離れしたリュウ!!

シカゴの会社で1週間休みをもらい駆けつけてきた最年長のリュウ!!トラブった時に冷静に対処する頼り甲斐のあるリュウ。「美味しい和食を作る」と言い、そっこー焦がして無かったことにするお茶目なリュウ。両腕に美女を抱きソファに腰掛けるワイルドなリュウ。1週間しかいなかったけど印象深い🤣今頃なにしてんだろ。笑


f:id:shingo659824:20190524181554j:plain


⑦超天然東京娘 もえりん

何という純粋で不器用で芯の強い子だろうか。こんな子は見たことがない。笑 ダラスから合流するとになるのだが、最初の頃は彼女の性格に度肝を抜かれることは何度かあったか、長く一緒にいるとそれすらも面白くなってきて、いじりまくって面白かった。いじられてることすら分かってるのか、分かってないの不明。最後に分かれる時にみんなにお手紙を渡すあたり本当に良い子。😄


f:id:shingo659824:20190524182144j:plain


⑧しんご

一切運転もせず、計画もせず、誰よりも先にシャワーを浴びに行き美味しい料理を頂く。そして、たまに1人で夜の街に消えていく。笑


f:id:shingo659824:20190524182536j:plain