ひっぽ暮らし

宮城県丸森町にある限界集落「筆甫(ひっぽ)」に移住してゲストハウスのオーナーをしています。

再びタイへ❗️リゾート地『パタヤ』

ラオスからバンコクへ!マニラで出会ったタイ出身のケーキちゃんと合流し、そして、そのままGrabでパタヤへGO❗️バンコクから約3000円で1時間半で到着する。

f:id:shingo659824:20190531205721j:plain



タイのリゾート地と聞いていたので、少し田舎っぽいイメージがあって舐めていた。きて見てみると、ヨットはたくさんあるし、高層ホテルの数々、青い海、そして中国人観光客とその大量のバス!!笑 

とりあえず、チェックインして、ケーキちゃんと街ブラ&サンセットへ!

f:id:shingo659824:20190531211302j:plain


サンセットも素晴らしかった。😆😆


f:id:shingo659824:20190531211512j:plain


パタヤは完全歓楽街!!笑

色んな種類のいかがわしいお店が!😆

今度1人できた時があれば。。笑


f:id:shingo659824:20190531211623j:plain


今回は、ゲストハウスではなく、ホテルに泊まることに!凄い良いホテルなのに1泊3000円くらい。朝食プール付き。ちょうお得❗️🤩🤩


f:id:shingo659824:20190531212125j:plain


次の日は、船上マーケットへ!!

f:id:shingo659824:20190531212527j:plain


船上とにかく暑い。暑い☀️


f:id:shingo659824:20190531212658j:plain


その後は、また別のホテルへチェックインし、ホテルのプールへ!!

暑いのでプールごあると体温が下がって、涼しくなる〜。😆😆


f:id:shingo659824:20190531213341j:plain


このホテルはゲイの聖地かってくらい、ゲイがいた。笑 確かに周りにそんな店多かったからかな。おじさんに何度も本を貸すから部屋に来なよって誘われた。笑


f:id:shingo659824:20190531213623j:plain


夜は近くのビーチにお散歩に。

そして、近くのイタリアンでピザとワイン🍷

f:id:shingo659824:20190531213738j:plain


そんな感じでパタヤもゆったり過ごしました。

パタヤはもうちょっといたかたったなぁ。

まだまだ面白そうなお店がたくさんあった。😊